例えれば鬼ごっこ | ウイングジムの奮闘日記

ウイングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです


テーマ:

台風が接近中という事で、大阪も昼から雨が降るようです。

 

気温は35度まで上がるようで、ジム内はもちろんそれ以上の温度になると予想されます。

 

かなりの高温多湿になるので、くれぐれも熱中症には気をつけて下さい。

 

少しでもしんどいなと思ったときはエアコンの効いた更衣室か、外へ出るようにお願い致します。

 

 

昨日のジムも昼からかなり気温が高くなりました。

 

まずは12時から会社社長さんが練習。

 

無理をしないように、休憩しながらの練習となりました。

 

 

15時からは美容師や会社員の方たちがスパーリング。

 

 

50代の男性もスパーリングに参加。

 

我がジムのスパーリングはタッチゲームのようにやるように指導しています。

 

 

例えれば鬼ごっこの時のようなものです。

 

相手にタッチするとき、本気で叩いたらケンカになりますよね。

 

相手に触るだけです。

 

くれぐれもよろしくお願い致します。

 

 

18時にも40代・50代の方たちがマスボクシングやスパーリング。

 

 

この時間には主婦の方たちも頑張りました。

 

 

19時からは徐々に練習生が増えて、20時くらいにはジュンペイやリューセイも練習。

 

 

今週日曜日のスパーリング大会へ出場する選手も混じってスパーリングをやりました。

 

 

また最近は毎日練習に頑張っている中学生が会社員の方とマスボクシング。

 

 

かなり上達してきました。

 

今後が楽しみですね。

 

 

昨日も体験入会や入会の問い合わせが多くありました。

 

我がジムの体験入会は予約不要でいつでも参加できます。

 

必要なものは運動できる服装にタオル、体育館シューズのような上履きと体験料の2000円です。

 

一回の練習で大体1時間程度の時間がかかりますますので、遅くとも閉館の1時間前までにはお越しください。

 

よろしくお願い致します。

winggymさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ