動画で解説します | ウイングジムの奮闘日記

ウイングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです


テーマ:

大阪の最高気温は34度になるようですね。

 

暑い。

 

ジム内は多分もうちょっと暑くなっていると思います。

 

2台あった扇風機の、1台が故障してしまったので、また1台増やしたいと思います。

 

 

昨日は朝は我が奥様の朝ヨガ教室でした。

 

10時も11時も半分ほどの受講者となりました。

 

来週火曜日の朝ヨガは10時も11時もキャンセル待ちが出るほどの満員です。

 

ありがとうございます。

 

 

12時からの練習には、出だしは練習生が少なかったですね。

 

いつも土曜日は早い時間から練習生は多くなるのですが。

 

 

増えてきたのは13時くらいからでした。

 

 

慶応大学ボクシング部出身の練習生や主婦の方が練習。

 

この時間には見学の方も来られました。

 

 

14時からは女性も多くなりました。

 

我がジムは女性が多いですね。

 

 

またこの時間には格闘家の方や、朝鮮高校ボクシング部のOBの方も練習に来られました。

 

 

16時には東大大学院出身の教授と消防士がスパーリング。

 

 

我がジムのスパーリングは本気で殴り合うのではなく、6割程度の力でやるようにお願いします。

 

どちらかというとタッチゲームのような感じでやってもらうほうが良いと思います。



 

だいたいこんな感じで、拳を握らないようにお願い致します。

 

 

17時くらいも今度のスパーリング大会へ出場するメンバーがスパーリング。

 

 

18時までの練習ですがたくさんの練習生になりました。

 

 

本日日曜日も10:00~15:00の営業です。

 

体験入会も予約不要でいつでも参加できます。

 

必要なものは運動できる服装にタオル、体育館シューズのような上履きと体験料の2000円です。

 

大体1時間程度の時間がかかりますので、遅くとも閉館の1時間前までにはお越しください。

 

よろしくお願い致します。

winggymさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ