道頓堀へダイブ‼ | ウイングジムの奮闘日記

ウイングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです


テーマ:

相変わらず湿度が高いので、かなり蒸し暑いです。

 

ジム内は扇風機が2台稼働していますので、まだ幾分ましですが。

 

ジムは汗を流しに来ているので、それは大丈夫でしょう。

 

練習が終わると男女別の更衣室にはそれぞれシャワールーム完備していますし、更衣室はエアコンも効きますので、ほてった身体を冷やしてからジムを後にすることが出来ます。

 

 

昨日も昼間は営業の方たちが仕事の合間に練習。

 

 

たくさんの汗を流しても、シャワーを浴びて、またスーツで出て行かれました。

 

 

15時過ぎには消防士や会社社長さん方が練習。

 

 

こちらも仕事の合間を縫って練習に来られています。

 

 

18時前からはイングランド人練習生や慶応大学ボクシング部出身の練習生も来てくれました。

 

 

中学生もマスボクシングに参加して頑張りました。

 

 

19時には会社員のお父さん方も練習。

 

 

溜まったストレスをサンドバックやミットで発散。

 

たくさんの汗を流して、最後は帰りに美味しいビールで乾杯。

 

スポーツなしでもビールの美味しい季節ですが、汗を大量に流した後の一杯は格別ですよ。

 

是非体験しに来てほしいですね。

 

 

21時にはチェ選手や会社員の方たちがマスボクシング。

 

 

昨日も22時までたくさんの練習生になりました。

 

最後は私も筋力トレーニング。

 

長くミットを受けれるように肩周りも鍛えてます。

 

 

昨日は天神ジムの山口会長に誘われて、大阪ミナミでサッカー観戦。

 

 

負けてしまいましたが、決勝トーナメントに進出決定という事で、かなり盛り上がりました。

 

そしてその盛り上がったメンバーで戎橋へ繰り出して、道頓堀へダイブ。

 

 

もちろん私会長はやりませんでしたが、かなり盛り上がりました。

 

皆さんお疲れ様でした。

winggymさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ