大盛況の水曜日 | ウイングボクシングジムの奮闘日記

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

昨日に引き続き、今日もかなり蒸し暑いですね。

 

湿度がかなり高いようで、ジム内はまとわりつくような暑さになっています。

 

エアロバイクを15分ほど使用するだけでも滝のような汗が噴き出て来ます。

 

くれぐれも水分補給を怠らないようにお願い致します。

 

 

昨日のジムも昼から大盛況となりました。

 

まずは会社員の方々が練習に来られました。

 

 

長年我がウイングジムで練習されている方々で、本当にありがたいです。

 

 

15時くらいも格闘家の方や主婦の方が練習。

 

 

また問い合わせも多くなりました。

 

女性の問い合わせが多いのですが、我がジムはダイエット目的で練習されている女性も多いです。

 

女性が快適に練習ができるように色々と工夫もしています。

 

男女別の更衣室にはそれぞれシャワールーム完備。

 

女性用のグローブも多数そろえています。

 

練習が終わるとウイング整骨院で身体をほぐしてもらう事も出来ます。

 

これだけ充実していて、月々5400円は破格だと思います。

 

是非見学か体験入会にお越しください。

 

 

17時は少し練習生が減って、かわいい小学生が一人で練習。

 

 

一生懸命に練習する男の子が本当に可愛いですね。

 

 

その後主婦やイングランド人練習生が来てくれました。

 

 

この時間帯からまた徐々に練習生が増えてきました。

 

 

19時にはリューセイや矢島選手がマスボクシング。

 

 

またOLの方たちも増えて来ました。

 

 

我がジムには女性の方々本当に多いです。

 

 

21時前からは女性の体験入会。

 

 

またこの時間から朝鮮高校ボクシング部のOBの方たちも練習。

 

 

昨日も22時過ぎまで練習されました。

 

大盛況の水曜日となりました。