久しぶりの練習生達 | ウイングボクシングジムの奮闘日記

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

昨日はかなり気温も上がっていたのですが、今日はまた気温も下がってくるようですね。

 

雨ですね。

 

気分は重くなりますが、ジムはいつものように12時から18時まで営業です。

 

体験入会も予約不要でいつでも参加できます。

 

運動できる服装にタオル、体育館シューズのような上履きと体験料の2000円で練習ができます。

 

一回の練習で大体1時間程度の時間がかかりますので、遅くとも閉館の1時間前までにはお越しください。

 

 

昨日のジムは12時のオープンから続々と練習生達が来てくれました。

 

会社社長さん方や韓国人練習生の方が練習。

 

 

昨日は早い時間から扇風機を使用しました。

 

 

15時くらいも東大大学院出身の教授や社長さんが練習。

 

 

近所にある土木関係の会社の社長さん。

 

1時間ほど練習して、会社へと戻られました。

 

 

18時前からは久しぶりにチェ選手が来てくれました。

 

 

我がジムでやるのは1年ぶりくらいでしょうか。

 

その後は病院の先生やリューセイも来て、皆でマスボクシング。

 

 

皆練習に頑張りました。

 

 

19時を回るころには会社員の方たちが続々と練習にに来られました。

 

 

OLの方もマスボクシングに参加。

 

かなり上達してきました。

 

 

昨日は深夜ジムという事で、21時から練習に来る方もかなり多かったです。

 

 

久しぶりに来られた練習生も多く、皆さん久しぶりのボクシングを楽しみました。

 

 

ただ昨日はかなり気温も高かったので、途中で暑さで気持ち悪くなる方もいました。

 

その場合は外の空気を吸うか、エアコンの効いた更衣室へ避難してください。

 

 

昨日は23時くらいから鶴橋の人気焼き肉店「白雲台」の社長さんが練習。

 

深夜0時過ぎまで練習されました。

 

そこで練習生はいなくなりましたので、終了とさせて頂きました。

 

皆さんお疲れ様でした。