金曜日は深夜1時まで | ウイングジムの奮闘日記

ウイングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです


テーマ:

昨日まではけっこう肌寒いなと思ってましたが、今日はかなり気温が上がりそうです。

 

天気も良くて、今日は運動日和ですね。

 

ジム内はまたさらに気温も高くなるでしょうが、皆さん気合を入れて練習しましょう。

 

 

昨日の朝は我が奥様の朝ヨガ教室でした。

 

10時のクラスは満員で、11時もほぼ満員となりました。

 

明日土曜日は10時が半分、11時はほぼ満員で残り僅かな空きがあります。

 

電話かメールでご予約ください。

 

 

12時からは社長さんや60代の男性が練習。

 

 

女性の方も練習に来られて、早い時間から忙しくなりました。

 

 

15時過ぎも会社員の方たちが練習。

 

 

長年練習に来られている方たちです。

 

昨日もマスボクシングやミットで、ボクシングを楽しんでおられました。

 

 

17時からは小中学生が練習。

 

 

可愛い小学生が懸命に練習しています。

 

ミットを打つ姿もかなりサマになってきました。

 

 

その後続々と練習生が増えてきて、皆で交代でマスボクシング。

 

 

朝鮮高校や慶応大学ボクシング部出身の練習生がが来てくれて、皆と練習。

 

 

19時を回るころにはかなり練習生が増えて、大忙しとなりました。

 

 

久しぶりに来られた会社員の方もマスボクシングに参加。

 

たくさんの汗を流しました。

 

 

その後体験入会の方も来られて、指導に走り回りました。

 

我がジムの体験入会は予約不要でいつでも参加できます。

 

必要なものは運動できる服装にタオル、体育館シューズのような上履きと体験料の2000円です。

 

初心者の方にも基本から丁寧に指導しますので、安心してお越しください。

 

 

本日は金曜日となりますので深夜1時まで練習が出来ます。

 

深夜1時には閉館しますので、遅くとも23時半までにはお越しください。

 

宜しくお願い致します。

winggymさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ