雨も関係なし | ウイングジムの奮闘日記

ウイングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです


テーマ:

昨日は朝から結構な大雨でした。

 

練習生は少なくなるだろうなと思ってましたが、12時のオープンから続々と練習生が来てくれました。

 

 

まずは営業マンの方たちや会社社長さん、OLの方たちが練習。

 

 

雨の中でもこうやって練習に来て頂けるのは本当にうれしいですね。

 

昨日は湿度がかなり高く、布製のリングのシートでも少々滑りやすかったです。

 

 

15時くらいも体験入会の方たちが練習。

 

 

久しぶりに練習に来られた方もいて、皆さんボクシングの練習を楽しみました。

 

この時間帯も強く雨が降ってましたが、あまり関係なかったですね。

 

 

17時過ぎからは会社員の方たちやイングランド人練習生が来てくれました。

 

 

50代の会社員の方たちは運動不足解消や健康の為に頑張っておられます。

 

どのような目的の方たちにも基本から丁寧に指導するよう心がけてます。

 

 

19時くらいも練習生はかなり多くなりました。

 

 

慶応大学ボクシング部出身の練習生や元プロボクサー、OLの方たちが練習。

 

リューセイも練習に来て、元プロボクサーとマスボクシング。

 

 

メキシコ修行へ行く前に、万全の準備をしています。

 

 

21時過ぎからは美容師の方や小学生がマスボクシング。

 

 

そしてこの時間帯から朝鮮高校ボクシング部のOBの方たちが練習に来られました。

 

 

昨日も22時過ぎまで充実の練習となりました。

 

 

今日は昼から天気も良くなるようです。

 

気温はそれほど上がりませんし、気持ち良い日になるようです。

 

皆さん練習頑張りましょう。

winggymさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ