ワールドカップの影響 | ウイングボクシングジムの奮闘日記

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

大阪北部の地震から3日が経とうとしています。

 

本震は来なければよいのですが、まだまだ油断は禁物ですね。

 

今日から大阪はかなりの雨が降るようで、気温も低く、いやな天気ですね。

 

しかしジムは通常通り営業となりますので、皆さん練習お待ちしております。

 

体験入会も予約不要でいつでも参加できます。

 

必要なものは運動できる服装にタオル、体育館シューズのような上履きと体験料の2000円です。

 

初心者の方にも基本から丁寧に指導しますので、安心してお越しください。

 

 

昨日の朝は我が奥様の朝ヨガ教室でした。

 

10時も11時もほぼ満員となりました。

 

明日は10時は満員で、11時は少々の空きがあります。

 

電話かメールでご予約ください。

 

 

12時からの練習には営業マンの方が一人で練習。

 

売上もしっかりと上げておられるそうで、昼間の空いた時間にいつも来られています。

 

我がジムには男女別の更衣室にそれぞれシャワールーム完備してますので、シャワーを浴びて、そのまま営業に戻ることが出来ます。

 

 

14時には体験入会の男性や会社社長さんや主婦の方も練習。

 

 

昨日はこの時間帯からかなり練習生が多くなりました。

 

 

特にシニア層の方が多かったです。

 

 

17時前後もつぎつぎに練習生が来てくれて、かなり忙しくなりました。

 

 

高校生の選手や50代の方たちも多かったです。

 

その皆で交代でマスボクシング。

 

 

小学生も一生懸命練習してくれました。

 

 

19時には選手メンバーやイングランド人練習生、OLの方も多かったですね。

 

 

我がウイングジムにはダイエット目的の女性の方も大勢練習に来られます。

 

ほとんど女性の方がダイエットに成功されています。

 

本気でダイエットを成功させたい方は是非一度ウイングジムへお越しください。

 

 

21時くらいまでは練習生がかなり多くなりました。

 

 

しかしその後は練習生が少なくなりました。

 

やはりワールドカップの試合が影響したのでしょうか。

 

私も22時の営業を終えてすぐに行きつけのバーでサッカーの応援となりました。

 

昨日はおいしいお酒が飲めました。