余震に気をつけて | ウイングジムの奮闘日記

ウイングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです


テーマ:

昨日の朝は大阪でおおきな地震があり、電車がストップしてジムに通勤ができませんでした。

 

動き出したのは12時を回ってから。

 

いつもは和泉中央からなかもず駅で地下鉄に乗り換えるのですが、御堂筋線が動いてなかったので、そのまま南海難波へ行ってくださいとアナウンス。

 

なんばへ到着して、地下鉄千日前線へ乗り換え。

 

いつもならなかもず駅から南海難波へは無料となるはずが、昨日は普通に料金取られました。

 

なんで・・・?

 

 

ジムへ到着したのは14時過ぎ。

 

14時からで、練習生は来ないかと思ってましたが、ぼちぼちと練習生が来てくれました。

 

 

練習生がかなり多くなったのは18時過ぎからでした。

 

 

会社員の方たちや近大ボクシング部のOBが練習。

 

次の7月8日日曜日に行われるスパーリング大火へ出場意欲を出してくれた消防士が積極的にマスボクシング。

 

 

初出場ですが、きっとやってくれるはずです。

 

 

20時過ぎにはリューセイや、久しぶりに練習に来たリョウが練習。

 

 

試合の近いリョウはマスボクシングなど頑張りました。

 

しかし練習不足か、スタミナが落ちてました。

 

これからまた練習量も上げていかなくてはなりません。

 

 

かなり多かった練習生も21時を回るとがラガラになりました。

 

昨日は10分ほど早めにジムを閉館とさせて頂きました。

 

皆さんお疲れ様でした。

 

 

本日もまだ余震が続いてます。

 

みなさみなさんんお気をつけてお越しください。

winggymさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ