メキシコ修行へ | ウイングジムの奮闘日記

ウイングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです


テーマ:

本日日曜日も10:00~15:00まで営業中です。

 

朝早い時間から練習生が来てくれて、なかなか忙しくなってます。

 

 

昨日は朝から我が奥様の朝ヨガ教室でした。

 

10時の時間は少なかったのですが、11時のクラスはほぼ満員となりました。

 

 

土曜日は早い時間は練習生が多くなるのですが、昨日は少な目でした。

 

 

会社員の方や慶応大学ボクシング部出身の練習生が練習。

 

いつも寡黙にサンドバックを叩き続ける慶応大学ボクシング部出身の練習生。

 

昨日も黙々と叩いてました。

 

 

練習生が多くなってきたのは14時くらいからでした。

 

 

小中学生や消防士が練習。

 

センスあふれる女子中学生もマスボクシングに頑張りました。

 

 

この時間帯には見学の方も来られました。

 

 

我がジムは見学はもちろん、体験入会も予約不要でいつでも参加できます。

 

必要なものは運動できる服装にタオル、体育館シューズのような上履きと体験料の2000円です。

 

一回の練習で大体1時間程度の時間がかかりますますので、遅くとも閉館の1時間前までにはお越しください。

 

 

15時には練習生が多く、かなり忙しくなりました。

 

 

練習生達は交代でマスボクシング。

 

水曜日と土曜日は逆の構えの練習を取り入れてます。

 

 

その逆の構えでもマスボクシングをやったりと、いつもとは違うところを鍛えてます。

 

 

17時にはリューセイも練習。

 

 

もうすぐメキシコ修行に行く予定のリューセイ。

 

昨日は疲れも溜まっていたのか、軽めのトレーニングになりました。

 

 

そしてこの時間帯にはキックの古藤先生も練習に来られて、中学生とマスボクシング。

 

 

ミットで指導も手伝ってくれて、本当に助かりました。

 

 

18時まで充実の練習となりました。

winggymさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ