明日も営業します | ウイングジムの奮闘日記

ウイングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです


テーマ:

本日土曜日は朝から我が奥様の朝ヨガ教室です。

 

ヨガをやっている横でブログの更新をやっています。

 

本日は12時から18時までの営業となります。

 

体験入会も予約不要でいつでも参加できます。

 

必要なものは運動できる服装にタオル、体育館シューズのような上履きと体験料の2000円です。

 

今月は毎日体験入会の方が来られています。

 

一回の練習で大体1時間程度の時間がかかりますので、遅くとも閉館の1時間前までにはお越しください。

 

 

昨日は12時から会社員の方や自営業の方が多くなりました。

 

 

我がジムには40代・50代の方が多いです。

 

ほとんどの皆さんが健康目的で練習されています。

 

ジム内は常に高温多湿をキープしていますので、汗の量もものすごいです。

 

たくさんの汗を流して、頑張りましょう。

 

 

14時には会社社長さんや体験入会の方が練習。

 

 

その横ではウイング整骨院の濱野先生が筋力トレーニングの指導。

 

色々と指導してくれますので、興味のある方は濱野先生に指導を仰いでみてください。

 

 

16時も女性が多くなりました。

 

 

今月は特に女性が多いですね。

 

 

18時くらいには元プロボクサーの方が練習。

 

 

高校生の選手も一緒にマスボクシングに参加して頑張りました。

 

 

20時には小中学生も練習。

 

 

キックの選手も練習に来て、マスボクシングに頑張りました。

 

 

その後は練習生が少なめでした。

 

朝鮮高校ボクシング部のOBや、最後は鶴橋の人気焼き肉店「白雲台」の社長さんが練習に来られて、夜中0時過ぎまで練習。

 

そこで誰もいなくなりましたので、ジムは終了となりました。

 

 

明日も10:00~15:00まで練習できます。

 

私会長が指導に入っておりますので、体験入会も予約不要でいつでも参加できます。

winggymさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ