深夜ジムやってます | ウイングジムの奮闘日記

ウイングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです


テーマ:

本日金曜日は深夜ジムの日となります。

 

深夜1時まで練習ができます。

 

0時の時点で誰もいない場合はそこで終了します。

 

私会長が指導に入っておりますので、体験入会も予約不要でいつでも参加できます。

 

必要なものは運動できる服装にタオル、体育館シューズのような上履きと体験料の2000円です。

 

深夜は1時には閉店しますので、着替えの時間なども考えて遅くとも23時半までにはお越しください。

 

 

昨日のジムは朝は我が奥様の朝ヨガ教室でした。

 

10時は満員で、11時は半分ちょっとの受講者となりました。

 

明日は10時が半分ほどで、11時は残り僅かな空きがあります。

 

電話かメールでご予約ください。

 

 

12時からボクシングの練習でしたが、早い時間は練習生が少なかったですね。

 

気温も低かったので、電気ストーブを使用。

 

6月ででんでんきストーブを使用するのは本当に珍しいですね。

 

 

14時からは韓国人女性や体験入会の方たちが練習。

 

 

体験入会の方はこのところ毎日来られています。

 

我がジムの体験入会は、毎回2000円はかかりますが、何度でも参加できます。

 

 

15時からは女性の方たちや、シニアの方など練習生がかなり増えて来ました。

 

 

昨日は特に女性が多くなりました。

 

我がウイングジムは女性の方にも基本から丁寧に指導します。

 

女性の方が快適に練習ができるように、女性専用のグローブを用意していますし、エアロバイクも4台あります。

 

男女別の更衣室にはそれぞれシャワールーム完備していますし、整骨院も併設していますので、ちょっとしたケガにもすぐに対応してくれます。

 

 

17時にはシニアの方たちがスパーリング。

 

 

交代でかなりのラウンドをこなしました。

 

 

そして18時も50代の男性の方々がスパーリング。

 

 

こちらも色々な相手を交代しながらやりました。

 

 

19時にはイングランド人練習生や慶応大学ボクシング部出身の練習生がマスボクシング。

 

 

イングランド人練習生もかなり上達してきました。

 

そしてこの時間帯は会社員の方たちもかなり多く、交代でマスボクシング。

 

 

かなりの混雑になりました。

 

 

しかし多かった練習生も21時にはほとんどの練習生が練習を終えて、最後は一人だけの練習生。

 

 

いつも21時くらいまでが混雑しますね。

 

皆さんいつもお疲れ様でした。

winggymさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ