大混雑の水曜日 | ウイングジムの奮闘日記

ウイングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

昨日に引き続き今日も少々肌寒く感じます。

 

昨日は6月としては初めて電気ストーブを使いました。

 

地球温暖化は嘘ですかね。

 

 

さてそんな水曜日のジムですが、早い時間から40代・50代の方たちが練習に来られました。

 

 

 

最近入会された会社を経営されている方や、コンビニのオーナーなど、この時間帯は自営業の方が多くなります。

 

 

その後体験入会の方たちが15時くらいから練習。

 

わがわがジムの体験入会は予約不要でいつでも参加できます。

 

必要なものは運動できる服装にタオル、体育館シューズのような上履きと体験料の2000円です。

 

初心者の方にも基本から丁寧に指導しますので、安心してお越しください。

 

一回の練習で大体1時間程度の時間がかかりますので、遅くとも閉館の1時間前までにはお越しください。

 

 

17時過ぎもかなり練習生が多くなりました。

 

 

慶応大学ボクシング部出身の練習生や主婦の方たち、高校生も練習。

 

この時間からは選手メンバーも大勢来て、皆で追い込み練習。

 

 

OLの方も多くなりました。

 

 

19時くらいも選手メンバーやOLの方々が練習。

 

 

そこからまたかなり練習生が増えて来ました。

 

 

久しぶりに練習に来た選手や期待している大学生も懸命に練習。

 

 

交代でマスボクシングもかなりのラウンドをこなしました。

 

 

昨日は水曜日なので、朝鮮高校ボクシング部のOBの方たちが21時から練習。

 

 

昨日は特に練習生が多かったですね。

 

 

小中学生もマスボクシングなど頑張ってました。

 

22時過ぎまで大混雑のジムになりました。