明日日曜日は休館します | ウイングジムの奮闘日記

ウイングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

昨日の金曜日は昼間はずっと雨でしたね。

 

足元の悪い中でも昼間から問い合わせの電話や、見学の方が来られました。

 

我がジムの体験入会は予約不要でいつでも参加できます。

 

必要なものは運動できる服装にタオル、体育館シューズのような上履きと体験料の2000円です。

 

初心者の方にも基本から丁寧に指導しますので、安心してお越しください。

 

見学ももちろん予約不要になります。

 

 

14時には主婦の方たちも練習。

 

 

 

毎日この時間帯に来られる主婦の方。

 

ダイエットにも成功されて、継続して練習されています。

 

 

16時からは続々と練習生が増えて来ました。

 

 

 

特に40代・50代の方が多くなりました。

 

シニアの方たちも積極的にスパーリングに参加。

 

 

 

我がジムのスパーリングは本気で殴り合うのではなく、6割程度の力で殴るように指導しています。

 

絶対に本気で殴らないようにお願いします。

 

 

18時になるとイングランド人練習生や小学生も練習。

 

 

 

英語の講師をしているイングランド人練習生。

 

小学生にも英語を指導してくれます。

 

 

 

この時間帯はかなり練習生が多く、指導に走り回りました。

 

 

20時もOLの方たちも多く、かなり忙しくなりました。

 

 

 

金曜日の晩は少なくなる傾向にあるのですが、雨の中でも練習生が多くなりました。

 

 

昨日は深夜ジムの日になりますので、21時から練習に来る方も多くなりました。

 

 

最後は鶴橋の人気焼き肉店「白雲台」の社長さんや会社員の方が練習。

 

 

 

深夜0時過ぎまでの練習となりました。

 

皆さんお疲れ様でした。

 

 

明日はリングのマットの補修となりますので、ジムは休館とさせて頂きます。

 

申し訳ありませんがよろしくお願い致します。