10日(日)は休館します | ウイングボクシングジムの奮闘日記

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

今日は朝から我が奥様の朝ヨガをやってます。

 

10時も11時も満員のようです。

 

そういえば先日日曜日なのですが、練習が終わった15時半から完全予約制のヨガをやりました。

 

今回は男性だけで5人ほどの受講者でした。

 

始めてヨガを受ける男性も多かったようですが、かなり好評でした。

 

改めてありがとうございます。

 

 

昨日のジムですが、早い時間にはリューセイや会社員の方が練習。

 

リューセイが早い時間に練習に来るのは珍しいですね。

 

来月からはメキシコ修行へ行く予定ですし、気をつけて行ってきてほしいです。

 

 

15時くらいには練習生がかなり増えて来ました。

 

 

 

消防士の方がいつも頑張って練習してくれます。

 

仕事でも身体を鍛えて、さらにボクシングにも頑張ってくれてます。

 

 

17時過ぎには高校生の選手や慶応大学ボクシング部出身の練習生がマスボクシング。

 

 

 

高校生の選手がかなり上達してきました。

 

来年には大学ボクシング部への進学も決まりそうですし、さらに精進してほしいです。

 

 

その後は40代・50代の方がかなり増えて来ました。

 

 

 

シニアの方たちも積極的にマスボクシングに参加。

 

皆さん元気です。

 

 

20時くらいも40代・50代の方たちばかりが練習。

 

 

 

昨日は選手メンバーが少なくなりました。

 

またこの時間には体験入会の方も多くなりました。

 

 

最後は中学生が練習。

 

 

 

近大ボクシング部のOBも来てくれて、マスボクシングや指導もやってくれました。

 

 

今週の日曜日ですが、急遽ジムをお休みにしたいと思います。

 

リングのマットがかなりズレて来まして、このままだと脚が引っかかってケガをする可能性が出てきました。

 

日曜日に修繕をしたいと思います。

 

申し訳ありませんがよろしくお願い致します。