女性の体験入会が多くなってます | ウイングボクシングジムの奮闘日記

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

昨日土曜日の朝は我が奥様の朝ヨガ教室から。

 

10時も11時も半分ほどの受講者でした。

 

次の火曜日は10時も11時も予約で満員です。

 

 

12時からの練習には早い時間からかなり練習生が多くなりました。

 

 

慶応大学ボクシング部出身の練習生や韓国人の方が練習。

 

久しぶりに来た練習生もかなり多くなりました。

 

 

15時には高校生の選手や、体験入会の方も多くなりました。

 

 

我がジムの体験入会は予約不要でいつでも参加できます。

 

必要なものは運動できる服装にタオル、体育館シューズのような上履きと体験料の2000円です。

 

最近は特に女性の方が増えてきています。

 

 

その後も立命館ボクシング部出身の選手や、我がジムの選手たちがマスボクシング。

 

 

昨日は身体の大きな練習生が多かったので、なかなか迫力あるマスボクシングに差なりました。

 

 

17時くらいには東大大学院出身の教授やリューセイも練習。

 

 

この時間帯にも女性の方が体験入会に来られました。

 

18時までの練習でしたが、最後までかなり忙しくなりました。

 

 

その後18時半からは古藤先生のキックボクシング教室も開催されて、こちらもたくさんの練習生が来てくれたようです。