臭いがマシになりました | ウイングジムの奮闘日記

ウイングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

本日は金曜日となりますので、深夜ジムやります。

 

通常は22時までの営業ですが、夜中1時まで練習ができます。

 

深夜0時までに来て頂ければ、1時まで練習ができます。

 

0時の時点で誰もいない場合はそこで閉館します。

 

22時から深夜1時までは月謝性の方は別途500円が必要です。

 

チケットはそのままです。

 

宜しくお願い致します。

 

 

昨日の朝は我が奥様の朝ヨガからスタートでした。

 

10時は満員で、11時は半分の受講者になりました。

 

明日は10時も11時も半分ほどの予約となっています。

 

 

12時からは練習生が少なかったですね。

 

韓国人女性の方が一人で練習。

 

 

ようやく練習生が増えてきたのは15時くらいからでした。

 

 

 

40代・50代の方たちが練習。

 

昼間は同世代の方たちが一緒にマスボクシングもやりました。

 

 

 

皆さん元気にボクシングを楽しんでおられます。

 

 

夕方も練習生はそこまで増えませんでしたが、19時くらいになるとかなり増えて来ました。

 

 

 

 

この時間帯にも40代・50代の方が大勢練習。

 

 

 

 

会社帰りの方が多くなりました。

 

 

最近はジムの臭いがかなりマシになりました。

 

我がジムでは消臭剤を買うのではなく、会長自ら作ってます。

 

ま、作るというほどの物でもありませんが、これがまたかなり効果を発揮してます。

 

消臭剤を買う事に比べれば破格のコストパフォーマンスですね。

 

臭いも無くなって、本当に良かったです。

 

 

21時くらいも選手メンバーが交代でマスボクシング。

 

 

 

 

22時まで充実した時間になりました。

 

 

今週の日曜日は申し訳ありませんがジムは休館です。

 

28日月曜日も13:00からのオープンとなり、会長は不在となります。

 

申し訳ありませんがよろしくお願い致します。