明日はスパーリング大会のため休館です | ウイングジムの奮闘日記

ウイングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです


テーマ:

かなり忙しくて更新が遅れました。

 

大変申し訳ありません。

 

 

昨日のジムですが、終日練習生が少なくなりました。

 

年度末の金曜日という事で皆さん飲みに行っていたのでしょうか。

 

 

昼間も練習生は少なかったです。

 

{20FB7C2C-BD08-444D-81F5-FBCBEBD050EC}

 

40代・50代の経営者の方たちが練習。

 

この時間帯には見学の女性の方が来られました。

 

我がジムの体験入会は予約不要でいつでも参加できますし、見学はもちろん予約入りません。

 

体験入会に必要なものは運動できる服装にタオル、体育館シューズのような上履きと体験料の2000円です。

 

初心者の方にも基本から丁寧に指導します。

 

 

16時にはスパーリング大会へ出場する高校生が練習。

 

{781DF96D-6513-43F5-998C-2529DD7C169D}

 

他にも経験者の方が練習。

 

練習生は少なかったのですが、みっちり指導できました。

 

 

19時も練習生は少なかったです。

 

OLの方など、女性が目立ちました。

 

今日もそうだったのですが、最近は女性の方が多くなっています。

 

薄着の季節が近づいて、そろそろダイエットしようという方が増えてきているようです。

 

我がジムのダイエットは月に2キロ減を目標としてもらっています。

 

月に5キロ以上落とすことも可能ですが、あまりお勧めはしません。

 

食事制限や無理な運動で急激に落とした体重は、その生活をやめた途端に元に戻ります。

 

食生活や運動を生活に取り入れて、徐々に痩せていくのがリバウンドを防ぐ最良の方法だと思っています。

 

 

昨日は深夜ジムという事で21時くらいから練習に来る方が数名。

 

会社員の方たちや朝鮮高校ボクシング部のOBが練習。

 

{5F3121C3-2522-4BAD-AD85-D0B44E0FFA24}

 

深夜23時くらいまで皆さん練習。

 

最後は0時で誰も練習生がいなくなったので、そこで終了。

 

 

明日はスパーリング大会がありますので、ジムは休館です。

 

今回は大淀コミュニティセンターで14時より試合開始です。

 

出場者は12時より検診計量です。

 

皆さんよろしくお願い致します。

winggymさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス