痩せるための身体づくり | ウイングジムの奮闘日記

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大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです


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以前のジムは温まるのに多少時間がかかってましたが、現在はガスストーブ2台のおかげですぐに暖かくなります。

 

暖かくと言いますか、すぐに高温多湿ですね。

 

外は極寒ですが、ジム内はかなり暑いです。

 

 

昨日は朝から我が奥様の朝ヨガ教室でした。

 

昨日は10時も11時もキャンセル待ちが出るほどの満員状態でした。

 

ありがとうございます。

 

明日は10時のクラスが満員で、11時もほぼ満員となっています。

 

大繁盛ですね。

 

 

12時からはダイエットに頑張る女性の方や、韓国人練習生が来てくれました。

 

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ほぼ毎日練習に来て、ダイエットメニューに頑張る女性会員。

 

かなりスリムになってきました。

 

 

14時にも主婦や女子高生が練習。

 

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皆さんダイエットの為に来られています。

 

ダイエットを成功させるには摂取したカロリーよりも、一日に使うカロリーが大きければ痩せるんです。

 

動くのも走ればよいと考える人もいますが、久しぶりの運動でランニングするのはお勧めしません。

 

去年の11月に2週間で7キロのダイエットをやったのですが、久しぶりのロードワークは下半身にかなりダメージがありました。

 

動けなくなるのが嫌なので、すぐにエアロバイクに切り替えました。

 

この高温多湿のジムで長い時間エアロバイクを使用すると、驚くほど体重が減りました。

 

もちろんそれは水分が抜けただけでしょうが、走る前に体重を落として、アップするために充分です。

 

軽い身体で走るのは、膝への負担もかなり軽減されました。

 

すると驚くほど体重も減っていきました。

 

まずは痩せるための身体づくりも大事になります。

 

 

16時くらいからは大混雑のジムになりました。

 

久しぶりに来てくれた公務員ボクサーやスパーリング大会へ出場する選手メンバー、会社員の方達まで。

 

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試合に出場するメンバーや会社員の方たちがマスボクシング。

 

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横ではダイエットに頑張る会社員の方が追い込みのエアロバイク。

 

 

18時過ぎも選手希望の練習生達や小中学生が大勢練習。

 

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19時過ぎまでは大混雑になりました。

 

 

しかし21時前から練習生はかなり少な目。

 

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最後はほとんど練習生がいない寂しいジムになってしまいました。

 

 

本日は水曜日となりますので、21時より朝鮮高校ボクシング部のOBの方たちが練習に来ます。

 

たくさんの練習生ですが、ちゃんと練習ができますので、皆さんお待ちしております。

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