ものすごいパンチ力 | ウイングボクシングジムの奮闘日記

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

昨日の月曜日は寒さの影響でしょうか、早い時間には全然練習生が来ませんでした。

 

心配になるくらいに練習生が来ませんでしたが、14時過ぎから続々と練習生が増えました。

 

{EBA83E75-8F46-4C65-B742-B4A6E89259A3}

 

昨日は特に女性の方が多くなりました。

 

かなり練習生が多くなったので、濱野先生にも手伝ってもらっての指導。

 

{9415D138-8688-4F60-9DC3-2C9D50A59903}

 

昨日は女性の体験入会も多くなりました。

 

 

16時にはダイエットに頑張る50代の男性が練習。

 

{B51B9B15-BC9E-4BC0-8B72-C4E7C041835D}

 

あと1か月後にせまる、お子さんの結婚式までに目標体重まで痩せれるように頑張っておられます。

 

60キロ台になれば30年ぶりだそうです。

 

 

18時からは入会したばかりの大学生が練習。

 

{F4D9DFF3-3034-4192-A4D3-5C6CB26CEC98}

 

この大学生がまたすごいパンチ力なんです。

 

本人も試合に出たいと話してますし、かなり楽しみです。

 

 

その後19時からは練習生全員で合同で筋力トレーニング。

 

{09FC155F-F4CE-4440-BB84-76BB911F4DAB}

 

かなり激しい運動になりました。

 

それが終わると交代でマスボクシング。

 

{DE6D3969-9EEC-4AE2-B546-EE1B542507BC}

 

昨日は特に40代・50代の方たちが多く参加されました。

 

 

最後21時からは会社社長さん方が練習。

 

{26B7A6C6-F350-4490-8E44-5DCFA432E0BE}

 

22時の最後までかなり忙しくなりました。

 

 

体験入会や新規の入会の問い合わせがかなり多くなっています。

 

我がジムの体験入会は予約不要でいつでも参加できます。

 

必要なものは運動できる服装にタオル、体育館シューズのような上履きと体験料の2000円です。

 

見学ももちろん予約不要です。