ダイエット目的でも大丈夫です | ウイングボクシングジムの奮闘日記

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

今日も気持ち良いほどの晴天となっています。

 

気温は変わらず、それほど上がらないようですが、晴れているだけで気分も良くなるから不思議です。

 

スポーツの秋という事で、何かを始めるには良い季節なのかもしれません。

 

昨日も主婦の方が入会されました。

 

我がジムでは初心者の方にも基本から丁寧に指導します。

 

ほったらかしにすることは絶対にありませんので、ボクシングに興味のある方は是非一度ウイングジムへお越しください。

 

 

昨日は12時から入会した主婦の方や、元K-1ファイターの濱崎選手が練習。

 

{40956890-00A9-4F38-BE14-F0CD56BD6F58}

 

昨日はそれほど追い込み練習はありませんでしたが、集中して練習。

 

パンチの技術の見直しでした。

 

 

15時過ぎからは東大大学院出身の教授や選手メンバー、最近頑張っている中学生が練習。

 

{3DDA7BC2-AC0C-4F50-BBC2-5133C4EDF20D}

 

教授はスパーリングもこなしてました。

 

{496D1AD0-9604-4E5B-9C0E-3F46D4934429}

 

17時くらいも次々に練習生が来てくれて、この時間帯もなかなか忙しくなりました。

 

 

19時からはいつものように会社員の方たちが大勢練習。

 

{41E47D19-E3EA-463B-A705-1078A8F4FC19}

 

問い合わせの電話も多く、昨日は対応に追われました。

 

 

20時にはジムにいた皆さんで交代でマスボクシング。

 

{338F5FD6-E100-489C-B546-76A6FB0BB002}

 

OLの方も参加されて、楽しく練習ができたと思います。

 

 

その後は近大ボクシング部のOBも来てくれて、指導やマスボクシングに頑張ってくれました。

 

{8972079C-FBD1-498F-8511-779C738D02EE}

 

21時から練習に来た女性の方たちも多く、22時まで大盛況に終わりました。

 

 

体験入会の問い合わせ顔いですね。

 

我がジムの体験入会は予約不要でいつでも参加できます。

 

必要なものは運動できる服装にタオル、体育館シューズのような上履きと体験料の2000円です。

 

男女別の更衣室にそれぞれシャワールームも完備しています。

 

女性もかなり多いので、ダイエット目的や健康目的の方でも通いやすいですよ。