ウイングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです


テーマ:

昨日は試合の為、ジムは休館とさせて頂きました。

 

申し訳ありませんでした。

 

という事でまずは日曜日のジムから。

 

 

この日も選抜大阪予選のため私はジムを不在とする可能性もありましたが、台風の影響で試合は中止。

 

朝からジムへと向かいました。

 

 

台風接近中という事でしたがたまに日が差す天気。

 

あまり影響もなく練習生が来てくれました。

 

{2A7AD5FE-8983-4747-8598-6A41675B7965}

 

まずは会社員の方々や東大大学院出身の教授、また体験入会の方も来られました。

 

 

9月に入ってからというもの、体験入会がかなり多くなっています。

 

我がジムの体験入会は予約不要でいつでも参加できます。

 

必要なものは運動できる服装にタオル、体育館シューズのような上履きと体験料の2000円です。

 

初心者の方にも基本から丁寧に指導します。

 

 

12時には試合の予定だった高校生のミッチーが練習。

 

{E76C9EA5-423D-4D23-BC4F-5D303F2BF009}

 

教授と軽いマスボクシングで試合に向けて練習。

 

そしてこの時間から続々と練習生が増えて来ました。

 

 

14時前からは浪速高校ボクシング部のナツミちゃんや近大ボクシング部のOB、ヒルズアベニューの社長やダイエットの女性会員が練習。

 

{C822F58A-8E4D-425A-A0C4-F73E1FAB53CF}

 

かなり練習生が多くて、ミットに指導に走り回りました。

 

選手メンバーは交代でマスボクシングに参加して、たくさんの汗を流しました。

 

{4FE15E7A-1DEE-472C-900D-CA53B8786E33}

 

たくさんの練習生で15時まで大忙しとなりました。

winggymさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。