ウイングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです


テーマ:

昨日の金曜日はかなり忙しくて、なかなかパソコンが使用できないままでした。

 

という事でまずは木曜日のジムからになります。

 

 

この日は朝から我が息子の中学の入学式へ。

 

スーツを着て夫婦で中学校へ。

 

1時間ほどでさらっと終わりました。

 

{EA973E6A-149B-4C6B-B49F-242431464FFD}

 

我がジムが出来た11年ほど前はまだまだ言葉もしゃべれない位だったのに、今では大きくなりました。

 

 

木曜日の早い時間には主婦の方たちが練習。

 

皆さん会話を楽しみながらも練習に頑張りました。

 

 

15時には中学校へ入学したサンシロウが練習。

 

{5206E068-001D-43A3-96DF-E890AF874C96}

 

会社員の方とマスボクシングしてましたが、サンシロウの勢いがすごいです。

 

終わらない連打に会社員の方もタジタジでした。

 

 

18時には高校生がスパーリング。

 

{857401B7-D33D-438D-BE35-94EC782473CD}

 

インターハイ予選へも出場が出来そうで、練習にも気合が入っています。

 

 

1時間もたつ19時になると会社員の方が増えて来ます。

 

{5BFC079C-C62A-4D24-B02E-4857C2B41BC1}

 

50代の方もスパーリングに頑張っていました。

 

 

水曜日はかなり練習生が多かったのですが、木曜日は割と少な目。

 

遅い時間帯は数名の練習生が練習してました。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

winggymさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。