ダイエットノススメ | ウイングジムの奮闘日記

ウイングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

昨日は12時のオープンから大勢の練習生が練習に来られました。

女性の方々や古藤先生が練習。

ダイエットの主婦の方も練習。

最近ちょっと食べすぎと言うことですが、運動すればすぐに元通り。

頑張って練習を続けましょう。

食べたら食べた分だけ消費すれば良いのです。

食べたものよりも消費が少なくなると、体内に蓄積されてきます。

これが肥満の原因です。

極論を言えば、動かないのであれば食べない。

食べたいのであれば消費(運動)するしかないです。



15時くらいには体験入会の方が練習。

それ以外にも久しぶりに来た中学生や社会人の方が練習。

久しぶりの運動になるので軽めの練習になりました。



17時くらいからは次々に練習生が来てくれて、ものすごい熱気になりました。

興国高校へ合格した中学生が最近は目に見えて技術が上がってきました。

やる気が違うと言うのでしょうか、積極的にハードトレーニングに頑張っています。



18時になると会社員の方や女性の方も続々と増えてきます。

別のジムから選手たちが練習に来てマスボクシングやスパーリング。

サンドバックダッシュにも参加して追い込んだ練習。

我がジムの練習生たちも刺激を受けて、集中してトレーニング。

とてもよい雰囲気で練習が出来ています。



20時過ぎからは佐々木トレーナーが指導に来て、高岡監督とマスボクシング。

色々と指導も手伝ってくれました。



21時くらいにはまた女性の方が増えて来ました。

女性同士でマスボクシングもかなりのラウンドをこなしました。

昨日も22時過ぎまで練習。

最後は私もクタクタになりました。



来週26日水曜日から3月1日土曜日まで、試合のため私会長がジムを不在となります。

そのため営業時間も13時から22時までとなります。

土曜日は12時から18時のままです。

ウイング整骨院は営業します。

谷口先生が留守番してくれます。

整骨院は営業、ジムは練習する人は使ってくださいと言うスタンスになります。

木曜日と土曜日の朝ヨガは通常通りです。

申し訳ありませんがよろしくお願い致します。



ウイングジムの「会長の独り言」にはまた別の事柄も書いてありますので、こちらもチェックお願い致します。

WING BOXING GYM