来週の予定 | ウイングボクシングジムの奮闘日記

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

涼しくなってきたおかげか、新たにボクシングを始める方、休会にしていてまたボクシングを始めようとジムに戻ってきた方が多くなっています。

昨日は11時から50代の方が練習。

ハードパンチでミットが吹き飛ぶほどでした。



12時過ぎから女性の方がたくさん練習に来られました。

女性の方はほとんどがダイエット目的での練習。

我がジムの練習は初めての方には多少キツイかと思います。

それでも楽しく練習が出来るようにメニューを組んでいますので、終わった後にかなり疲労感が残るかと思います。

疲れたらウイング整骨院で身体のケアをしてもらうことも出来ます。

最初のうちはキツイと思いますが、身体がすぐになれてくると思います。

気が付くと体重も順調に落ちて、きれいなラインが出来てきます。

本気で痩せたい方は是非ウイングジムにお越しください。

頑張っている女性がたくさんいます。



昼過ぎには周参見トレーナーやシニアの方が練習。

少なめでしたが、皆さん頑張りました。


夕方になると古藤先生が練習開始。

この時間帯にも女性の方が大勢練習。

古藤先生がマスボクシングのパートナーを努めてくれました。



18時からは小中学生や社会人の方が大勢練習。

この時間帯も女性の方が多かったです。



興国高校ボクシング部の選手たちはスパーリング。

鼻血が出ていましたが、二人ともよく頑張りました。



20時過ぎからは中村選手やプロボクサーを目指す練習生がハードトレーニング。

体験入会の方も多く、忙しい時間帯が続きました。



しかし21時を超えるとほとんどの練習生が練習を終えて、最後は数名の練習生。

しかし最後まで充実した練習が出来ました。



明日は10時と11時から我が奥様のヨガ教室。

10時からは定員いっぱいですが、11時には若干の空きがあります。

12時~18時までがボクシングの練習。

18:30からキックボクシングになります。



22・23日は休館となります。

24・25日は13時~21時までの練習。

私は所要のため不在ですが、火曜日はキャプテンが終日指導に入ってくれます。

水曜日は13時から17時くらいまでが自主トレとなります。

その後古藤先生が指導に入ってくれます。

皆さん申し訳ありませんがよろしくい願い致します。