試合へ行ってきます。 | ウイングボクシングジムの奮闘日記

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

昨日も終日大勢の練習生が来てくれました。


昼間はテスト期間中の中学生や、社会人の方などが大勢練習。


浅井・福森選手も練習に頑張りました。




15時くらいには体験入会も数名練習に来られました。


我がジムの体験入会は基本的に予約は不要です。


いつでも好きな時間帯に練習に参加することができます。


基本の構えからパンチの打ち方などが体験入会のメニューです。


トレーナーの構えたミットや、サンドバックも初回から叩くことができます。


気持ちよい汗を流すことができると思いますので、興味のある方は是非一度参加してみてください。




昨日は18時くらいから続々と練習生が増えて大変でした。


リングを4分割して8人がマスボクシングに参加。


サンドバックもエアロバイクも練習生でいっぱいになりました。




19時過ぎには古藤先生が練習に来られて指導の手伝いをやってくれました。


丁寧なミットもやってくれて大変助かりました。




20時過ぎからは浪速高校ボクシングの選手も練習に来てくれて、最後までハードトレーニングに頑張りました。




本日は16時過ぎから会長は試合の為不在となります。


その間は我が奥様に、我がジムのキャプテンがジムの留守番をやってくれます。


申し訳ありませんが皆さんよろしくお願いいたします。