やっと春らしい日 | ウイングボクシングジムの奮闘日記

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

春休みなので昼から小中学生達が元気に練習に来てくれています。


元プロボクサーの方や、タイで試合へ出場されている40代の方などが一緒にマスボクシングやスパーリング。

     

トルコやドイツ出身の練習生たちも練習に来てくれて英語やトルコの言葉が飛び交いました。


我がジムの練習生にも英語を話せる方が多く、皆でコミュニケーションが取れました。

     

昼間は見学の方も多く、たくさんの人で忙しい時間帯でした。




夕方から少しの間練習生が少ない時間帯がありましたが19時過ぎからはいつものようにたくさんの練習生。


テレビでの世界タイトルマッチもほとんど関係なかったです。

     



試合の近い選手たちが次々にスパーリング。


オヤジファイト関西暫定チャンピオンになった高岡カントクもスパーリングに参加。


今が一番のってます。

     



春ですがまだまだ肌寒い日が続いていましたが、今日はやっと暖かく感じます。


皆さん今日も練習頑張りましょう。