明日は組み合わせ | ウイングボクシングジムの奮闘日記

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

昨日は11時のオープンと同時に数名の練習生。


引き続き電話での問い合わせも多く、そして体験入会も多かったです。

     

40代の方たちが軽めのスパーリング。


昼間もなかなかアツい。練習が出来ました。




その後も練習生が途切れる事無く、大勢の練習生が来てくれました。

     

スパーリング大会を控えた選手たちも熱のこもった練習。


連日のハードトレーニングですが、練習が終わると整骨院で身体をほぐしてくれるので、本当に良い環境が整っています。




19時過ぎからは選手たちと、40代の方が混じってスパーリング。

     

徳山キャプテンが10ラウンド近くスパーリングの相手を務めてくれました。

     



今日は雨が降っているようですが、朝からなかなかたくさんの練習生が来てくれています。


明日も通常通り10時から8時までの営業。


明日はスパーリング大会の組み合わせが行われます。


試合に向けて皆さん頑張りましょう。