本気でダイエット | ウイングボクシングジムの奮闘日記

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

11時からオープンしてますがまだあまり浸透してないのか練習生は少なめ。


11時半くらいから少しずつ練習生が来てくれます。


昨日も12時くらいには数名の練習生。

     



13時くらいからはたくさんの練習生たちが来てくれました。


ここ最近は昼間の練習生が本当に増えています。


高校生や大学生達だけではなく、社会人の方もかなり多いです。

     



夕方にかけてはシニアの方も大勢練習に来られました。


周参見トレーナーもヘッドギアを付けてマスボクシング。



50代・60代の方もまだまだ元気です。




昨日は昼間の練習生はかなり多かったのですが、夜の練習生が少なめでした。


雨の影響もあるのでしょうが、少し寂しいジムになりました。

     



昼間に数組の体験入会。


特に女性の方が多いです。


我がジムはダイエットに絶対の自信があります。


本気でダイエットしたい女性の方は是非一度見学か体験入会にお越しください。


心よりお待ちしております。