試合シーズンが近づいてきました | ウイングボクシングジムの奮闘日記

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

日に日に少しずつ暖かくなってきたように思えます。


3月も早くも半分を終えてしまいました。




大阪府アマチュアボクシング連盟より平成22年度の試合予定表が送られてきました。


4月の2週目よりインターハイ予選が開催。


3週目からは成年の国体予選も開催されます。


この国体予選へは我がウイングジムより数名の選手が出場予定です。


また5月の3週目からは大学の近畿リーグが5週間開催されます。


我がジムに練習に来ている関大、商大、龍大、桃大の選手たちが出場します。


皆頑張りましょう。




そんな試合の時期も近づいて来たので、選手たちも気合を入れ直して練習に励んでいます。

     

近大、関大の選手がいつものように合同練習。



朝鮮高校のOBも練習に来てマスボクシングやミットなど手伝ってくれました。




夕方からも元プロボクサーや近大の選手が練習に来ました。

     

スパーリング大会へ出場した選手も試合の次の日から練習に励み、本当にボクシングを楽しんでくれています。


また本格的なボクシングだけではなく、フィットネスを目的とした練習生も大勢ウイングジムには所属しています。




我がジムの目指すものは


「ボクシングを好きになって楽しむこと」


皆さん、ボクシングを楽しみましょう。