祝勝会に参加 | ウイングボクシングジムの奮闘日記

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

昨日も昼間は近大の選手達が練習。


私は肩の痛みがひどく、昨日は近大のコーチがすべて指導してくれました。

     

練習に来ていた我がジムの練習生は大学生達がミットを取ってくれました。

     



大学生達の練習が終わるとそこから女性の方たちが練習。


昨日は女性の体験入会などもありました。




その後私はWBAスーパーウェルター級チャンピオン、石田選手の祝勝会でジムを不在にしました。


その間は私の後輩の福田君が指導してくれました。


今日からまた一日頑張りたいと思います。