23日は休館です | ウイングボクシングジムの奮闘日記

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

12月の年末と言えど、練習生の熱気でアツいウイングボクシングジムです。


昨日の昼間も近大の選手達が練習。


コーチに監督も練習の見学に来られました。

     

我がジムの練習生も混じってスパーリング。


さらには強化練習でスタミナ対策もバッチリです。


今週末の大掃除には近大の選手たちも手伝いに来てくれるようで大変ありがたいです。




夕方には小学生や久しぶりにキックボクシングの先生も練習に来られました。


何でも足を痛めておられた様で、昨日は少し軽めの練習となりました。




19時くらいにはシニアの方や選手達が合同で練習。

     

さらには元プロボクサーや選手達がスパーリング。

     

朝鮮高校OBや関大の現役選手もマスボクシングで汗をかきました。



最後はもちろん強化練習。


毎日ハードトレーニングが続いていますが、練習生たちは笑って練習をこなします。




明日23日は祝日のためジムは休館となります。


皆さんお間違えなきよう宜しくお願い致します。