良かったです | ウイングボクシングジムの奮闘日記

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

月曜日から練習生がたくさん来てくれました。

昼から終わりまで忙しくて走り回っていました。

     

2月に入ってからというもの新しく入会、そして我がジムで初めてボクシングを体験してみた方がたくさんいます。

どの練習生からも練習が楽しく、そして身体も引き締まってきたと感嘆の声を聞いています。

そう言って貰えるとありがたいですし、もっともっと頑張ろうという気持ちが生まれてきます。

ボクシングジムを経営して本当に良かったと思います。

     

夕方以降も練習生が途切れることは無く、本当にたくさんの方が来てくれました。

全国大会へ出場する南口選手と元プロボクサーのマスボクシング。

彼が色々とアドバイスもやってくれました。

     

そのほかにも朝鮮高校OBの選手がミットも持ってくれてアドバイス。

きっと全国大会でも頑張ってくれると思います。

今日は国体3位の近大生が20時からスパーリングに来てくれます。

皆さん、頑張って練習しましょう。