練習時間 | ウイングボクシングジムの奮闘日記

ウイングボクシングジムの奮闘日記

大阪天王寺区のウイングボクシングジムのブログです

今日は昼過ぎから雨でした。

案の定練習生は少なめ。


それでも夜は強化練習でみっちり練習。

今日は参加は二人だけでした。

うち一人は15時くらいから練習してたのですが、急遽強化練習に半ば強制的に参加。

合計5時間ほど練習してました。お疲れ様。


ここのところ入会者もまた増えてきました。

入会して最初の頃は1時間程度の練習です。

慣れてきたら少しずつ練習内容も濃くなってきます。

スタミナをつける練習も入ってきます。

そして本格的な練習になれば1時間半くらいでしょうか。


ボクシングの練習は2時間も3時間もやっても意味がないと思います。

短時間に集中して、いかに自分を追い込めることができるかだと思います。