皆様おわぁ明けましておめでとうございます。


本年も宜しくお願い致しますよ?(鹵獲とか)



さて。

この便所紙ブログが。

なんと1年持ちました。


開設当初は速攻でやめるつもりだったのですが('A`)

それもこれも、皆様のブログ更新を強要するかのような

プレッシャー付きコメントの賜物にございます。

本当にありがとうございました。本当に!!


さてさて。

今後の予定にございますが、

相変わらず適当な事をダラダラと書いていこうかと思います。

GNO2+α?よく分かりませんが。


仕事のほうは相変わらずです。

なんか新しい業務のマニュアル読まされてます。正月から。

不眠症も、少しは良くなったかな?酒は少し控えめに。

GNO2も、何かが見えたり気のせいだったり。


こんな感じのデルにございます。


トリアーエズ。

デルの正月休みっていつなんですかね?

あ、もう正月終わるんですか。


じゃあ、正月休みももう無いって事なんですね。

なーんだ。気になってたんだよね!!



あーーーーーー


ノシ