トムヤンクンラーメン | 脳内出血を起こし障害者になりましたが、残りの人生楽しんでいきます

辛い物が大好きな私。

車で40分ほど走らせたところのタイ料理店へ。

 

さんざん悩んだのですが、私はトムヤンクンラーメン。

注文時に

「トムヤンクンラーメンは辛くできますか?」

と聞くと-

「辛くできますが、辛さが足りない場合はお持ちする調味料で調節できます。」

と言われて、取りあえず2辛アップ。(ここの辛さはトウガラシの本数で決まるので2本プラス)

2アップでは足りなかったので、さらに自分の好みだけ唐辛子を入れました。

それを見ていた夫は

夫:「そんなに入れるんかい~!!!」ゲロー

私:「好みの辛さになって美味しい。」ぶちゅー

 

夫はガパオライス。

※ 画像はお借りしました。

 

辛さはアップしませんでした。

味付け美味しかったそうです。

 

タイ料理を食べるとタイに行きたくなるんですよね~。

7年前に行ったきり、行かれていない。

 

以前「デュシタニ バンコク」に宿泊したんですが、2024年9月再オープン予定と聞いて「また泊まりたい!!」気分です。

※ 画像はお借りしました。

高所恐怖症ですが、高層階に泊りたい。笑