お泊り家政婦折り返し地点 | 脳内出血を起こし障害者になりましたが、残りの人生楽しんでいきます

二人目の孫が生まれて2週間になりました。

孫ちゃんは2週間検診を娘と一緒に受けてきます。

体重増えていると良いなぁ。うさぎのぬいぐるみ

 

仕事とお泊り家政婦の二刀流が残り1週間となりました。

あくまで予定なので延長もありですが..。汗うさぎ

 

赤ちゃんって、暑がりなのか布団をすぐ蹴飛ばしてしまうんですよね。

綺麗にかけ直してあげても、数秒でこの状態。ポーン

  ↓

今は部屋の暖房も快適なので大丈夫だと思いますが。笑い泣き

 

土日は家政婦の休暇(?)をもらって自宅に戻っていました。

お花見に行って、桜の写真をたくさん撮りたかったのですが、ずっと家で爆睡。絶望

寝溜めか!?zzzzzzzzz

 

皆さんのブログ記事の桜桜の写真を見て癒されています。

 

でも我が家のベランダでも春が来ていました。ニコニコ

チューリップが咲いています。

 

フリージアも蕾の状態。もうじき咲きます。

フリージアは小学生の頃から大好きなお花。

香りが良いですものね。

 

あと1週間頑張ります。立ち上がる

 

この二刀流期間中、母が色々とやらかしてもうクタクタです。

こういう時に...チッ!ムキー

 

この話は落ち着いたら愚痴記事を書こうと思います。あせるあせる