見逃した「デフ・ヴォイス」の再放送があった! | 脳内出血を起こし障害者になりましたが、残りの人生楽しんでいきます

コーダ(耳の聞こえない親から生まれた聞こえる子ども。)の話題が続きます。

 

「コーダ あいのうた」の映画を観た記事を載せたら、コメントでNHKドラマ「デフ・ヴォイス 法廷の手話通訳士」を教えて下さった方達がいました。同じくコーダの話です。

調べたら是非観たくなって!

 

どうしようかと考えていたら友人に草彅剛さんのフアンがいて、その友人がドラマを録画しておいたからDVDに焼いてくれるって言ってくれたんです。

でもよくよく調べたら本日再放送をやっていてポーン、ちゃんと録画予約できました!

もし見逃していた方がいたら本日チャンスです。飛び出すハート

 

後半は来週です。

すごく胸にくるドラマだと思います。

来週も必ず録画しようと思います。

 

〇〇さん、〇〇〇さん、教えてくださりありがとうございました!

無事観れそうです。ちゅー