11年すごーーく色々なことがありました | 脳内出血を起こし障害者になりましたが、残りの人生楽しんでいきます

11年前にお風呂場で脳内出血で倒れました。

命は助かったけれど、左半身麻痺。💦

 

もう11年経ちますが、この11年間は本当に色々ありました。

まぁ、誰もが何かしら色々体験されているんですけどね。自分だけが特別波乱万丈ってわけではないのですが・・。

 

私は製造業の企業に勤めていて、研究開発や営業部門などは女性管理職も居たのですが、生産部門では初の女性管理職になることを期待されていて、あと1歩というところで倒れたので、なんだか・・神様にあのまま突き進むと心身とも駄目になるよ!って警告された気がしました。

 

リハビリして復活したけど、女性&障害者差別で蹴落とされ、気が付いたら夫婦関係もズタボロになり離婚寸前。滝汗

でもそれらを乗り越えて、仕事も夫婦関係もさらに磨かれたんだけど、コロナ禍で生活は一変!ポーン

いやはや濃い11年になりました。

 

明日から3月です。

2022年も2ケ月過ぎてしまいました。早!

2022年の年末に「今年は実り多き年だった。ラブ幸せ~!」と言えるように過ごしたいです。ちゅー