昨晩は焼肉! | 脳内出血を起こし障害者になりましたが、残りの人生楽しんでいきます

いつも夫とは仕事の終わる時間が同じ頃なので、私が仕事が終わった後の帰り道、車でPick upして自宅に戻ります。


昨日は会議が入ってしまい、いつもより遅くなるとの事で、会社と自宅の中間くらいにある焼肉屋で待ち合わせて夕飯にすることにしました。


そこの焼肉屋さんは、私たちの居住地域では断トツ1番美味しいのと、コロナ対策がしっかりとられていて安心な店です。

夫婦2人だと自宅の鉄板で焼肉って雰囲気ではないので、久しぶりの焼肉です!

徒歩で来たのでビールで乾杯!

 



大好きな上ハラミ

 



ここの上ミノ以上に美味しいミノに出会ったことがないくらい美味!!!

 


食べすぎました笑い泣き

太るな😅