WINGAUTO NAGOYAショールームのBLOG

WINGAUTO NAGOYA SHOWROOMのスタッフブログ


テーマ:
今朝、妙に冷え込んでるなぁ。なんて思いながら毎朝の日課で我が家の
ニャンコをベランダ(脱走防止付きなのでご安心を)に出してあげようと窓を開けたら
外にはチラホラと雪が舞っておりました!

WINGAUTO名古屋SR閉店後の
名古屋ショールームブログ、OPENでっす!open
コンバンハ

さすがにニャンコも寒かったんでしょう。
外に出るのを躊躇してたのでピシャリ!と窓閉めておきました。
だってワタシも寒いですもんね。

早くあったかくなって欲しいな。そうしたら外出する機会も増えるし気分も上がりますもんね。
もうすぐ春だから皆お出かけしましょーぅ

そんなこと書いている本日、火曜日です。すなわち明日は水曜日で定休日!
ワタクシ、本日は【FIAT500L】に乗って帰ります。
いやね、デモカーがあるんですがちょっと拝借して写真など撮ってこようかと。
あ、クルマのですよ(笑)


実はこの500L、日本未導入モデルでございます。
ですので知る人ぞ知る。そんなマニアックなクルマなんですが非常にイイ車なんです。
なのに世間的にあまり知られていない!
こんな勿体ない事があっていいのか と常々思っておりまして。

ワタクシ、微力ながら500Lのイイトコロ。を皆様に配信して参りたいと思います!
今日は1回目!


まず、500Lとはなんぞや。ですね。
こんなクルマです。


圧倒的人気のFIAT500よりも大きさはかなり大きくなります。
でもプラットフォームはPUNTOがベースとなってます。

FIAT500と並べるとこんなカンジ。



あらら。さすがBセグメント!ユッタリサイズじゃないですかー。

って思いましたよね?
でもね、そんなに大きいって訳じゃないんです。

サイズは全長4,147 mm、全幅1,784 mm 、全高1,658 mm。
いかがです? 

良く似たカンジのMINI CROSS OVERのサイズが
全長4,105 mm、全幅1,790 mm 、全高1,550 mmっていうと分かりやすいかな?

500LとMINIが並んだ画像はコチラ。

ココ日本で取り回ししやすいサイズ感でございます

はい、ココまではサイズに関してお伝えしてきましたよー。
大丈夫ですかー?質問無いですかー???

大丈夫そうなので次に参ります!

クルマと言えば大切なのがエンジン。
エンジンについてお伝えしていきたいと思います。
が、ちょっと長いんでないの?とクレームが入りましたのでエンジンに関しては
ご紹介してまいりますね

日は500Lのサイズ感についてお伝えしてまいりました。

オマケでワタシのお気に入りの500LのCMをご覧いただきながら本日は失礼いたします。

ココをクリック!

ではでは皆様、また次回にお会い致しましょう






☆。。。☆。。。☆。。。☆。。。☆。。。☆。。。☆。。。☆。。。☆

 株式会社ウイングオート 名古屋ショールーム
464-0807
名古屋市千種区東山通3-34 加藤第一ビル1階
TEL 052-782-7844
E-MAIL nsr@wingauto.co.jp

 

☆。。。☆。。。☆。。。☆。。。☆。。。☆。。。☆。。。☆。。。☆

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

まこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。