イベントから一夜明けて…昼から《W★INGエンターテイメント》として動き出しました! | 茨城清志の "新"INVITATION TO W★ING


-暑中お見舞い申し上げます-


◇昨日…東京は台風5号の影響もなく相変わらず暑い一日でしたね。最高気温33.2℃。昼過ぎにプロレス・ショップを回って,夕方までに二つの打ち合わせに奔走? しました。

《W★INGエンターテイメント》として,やっと動き出したところで問題も山積みですが(苦笑)今までとは少しばかり違った形で,皆さんに楽しんで頂けたらと思ってます。

最後に行った高田馬場の『クエスト』では,K社長と雑談を交えて9月20日から発売の《W★ING》のDVDの話に終始。『クエスト』を出ようとすると外はどしゃ降り状態でビックリ!

仕方なく『クエスト』にUターンして傘を借りて外へ…。週末も打ち合わせやら小諸でのイベントやら,と忙しくなりそうです。少々,風邪気味だが健康には気をつけて頑張らないと。