今日のテーマは「1991年」…W★INGの旗揚げ,SMAPのレコード・デビュー,そして新日G1! | 茨城清志の "新"INVITATION TO W★ING
tumblr_nhp4zoC9Oq1tt2jjyo1_500.jpg



◎”ミスター・デンジャー”ピクチャーTシャツをホームページ〈WEBショップ〉で8月15日から販売開始!


●価格:4000円(税込)

●サイズ:M・L・XLの3種類。

●素材:綿100%

BODY:UNITED ATHLES 5.6OZ


★”ミスターデンジャー”ピクチャーTシャツのお申し込みは…

http://wing1991.com


昨日から〈お盆〉だというのに,もうUターン・ラッシュが始まっているらしい。

私の場合は,12日に花や果物などのお供え物を買いに行き〈お盆〉に備え,昨日は”迎え火”を炊いた…。

我が家の菩提寺は東京なので,既に旧暦(7月)の〈お盆〉にお墓参りを終えてはいるのだが…。


今年で旗揚げから25年を迎えた《W★ING》だが,同じ年…1991年(平成3年)にレコード・デビューした《SMAP》が今年の大晦日をもって解散する事になったとか。最期は”紅白”で迎えるのか。

一連の騒動からまだ7ヵ月…くすぶり続けていた木村拓哉と他の4人のメンバーの”溝”は埋まるどころか,より深いものになってしまったのだろうか? 《SMAP》としての残り4ヵ月半を見ていきたいと思う。


新日プロの〈G1クライマックス〉も今年で26回を迎えた。とはいっても,今まで注目して観た事はあまり無かったが…今回,CS(テレ朝チャンネル2)で国技館の三連戦を放送していたので見てみる事にした。

こちらも最初は1991年でしたね。26年の歴史で外国人レスラーが優勝したのは初めてみたいだけど,久々に観た新日プロは新鮮に映った。昨日のオメガVS内藤は,私の中で新日プロのイメージを一新した。