明日はもう11月。光陰矢の如し…50を過ぎてから特に1年,1年があっという間です。 | 茨城清志の "新"INVITATION TO W★ING
AS20150523001075_commL.jpg


◎W★ING25周年メモリアルTシャツ

“第2弾“モンスターズ・バンケットTシャツ絶賛発売中!


表面は,ビクター・キニョネスを中心に,レザーフェイス,フレディ・クルーガー,クリプト・キーパー,ジェイソン・ザ・テリブル,ブギーマンなどW★INGマットを彩ったモンスター達が勢揃い。ハロウィンの時季にピッタリの逸品です。裏面はW★INGのロゴ・マーク入り。

価格:4000円(税込)
カラー:黒

※サイズはM・L・XLの3種類。


ご希望の方は…下記のW★ING公式モバイルからお申し込み下さい。


枚数が限られてますのでお早くお求め下さい。


◇W★ING公式モバイル http://wing1991.com


明日から11月…。今年もあとふた月になってしまいました。50を過ぎた頃から月日の経過がやけに早く感じる様になって…今年もあっという間の1年だった様な気がする。

去年の今頃は何があっただろうか。この28日には(木村)浩一郎の一周忌を迎えたばかりだったけど,ブログを見返すとオックス・ベーカーとボブ・ガイゲルが亡くなった事に触れていた。

毎年の様に…私が子供時代に夢中になって見てたテレビの中の“怪人たち“が他界している。今年もトニー・チャールスにスティーブ・リッカード…更には,この世界に入ってから目の当たりで取材をしたダスティ・ローデスやロディ・パイパーらも,もうこの世にいないのだ。

そうそう,私が記者時代に最もお世話になったガニアも亡くなってしまった…。ラグビーからプロレスの世界に入ったデビュー当時からよく知る阿修羅もいないんだよな。そう考えると人生ってなんて儚いんだろう,と思う。でも,生きている以上は精一杯ガンバっていかないとね。


ちょっと湿っぽい話しになってしまったけれど…土曜の朝はNHKのBSプレミアムで朝ドラの『あさが来た』をまとめて1週間分(6回)放送するので,最近はこれを見るのが楽しみです。

朝ドラでは珍しい“時代劇“だけど,これが予想外に? 面白い。私が好きな幕末から明治維新にかけての大阪が舞台なんだけど『さくら』(2002年・春)以来見る朝ドラに夢中です。


※写真は朝ドラ『あさが来た』の主演・あさ役の波瑠(右は旦那役の玉木宏)