フォルクス   黒崎店    

 


歯科治療後の為、ランチ時間を逃してしまった日に
ランチ時間(16時迄・日曜・祝日無し)が長いこのお店へ

 

 

 

 


待っている合間に 

スープは、3種類
オニオン、桜えび卵、コーンポタージュ

 

大好きなサラダ類♪
ショウガのパスタおいしい

 

 

” 日替り【金】 チキングリル トマトトケッパーノソース ”     ¥1,058.

 

 

トマトの形が残るくらいのつぶし方で、ケッパーが良い仕事(*^^)v美味しい
チキンも柔らかい

 


海外のバフェや ホテルビュフェと比べると 美味しい物を好きなだけ制限時間無し 
何と幸せな事かと 又、一皿お替りを(*^。^*) 
 


今思い出すと 正直、昔来た時は、壁にいたずら書き等で、清潔感のない感じがしてたけど
今回、新しくなっていたのか、みじんも感じませんでした

    お店の方も、質問に丁寧に笑顔で回答頂き、信頼性、抜群
    又、お昼を食べ損ないそうな時に行ってみようかな♪

 



<意見には、個人差があります>
 

 

お店の地図の載ったHP等
http://www.volks-steak.jp/


福岡県北九州市八幡西区筒井町13-3
093-621-3900

 

 

フォルクス 黒崎店ファミレス / 西黒崎駅熊西駅黒崎駅前駅
昼総合点-