完走しました♪ | フィットネスクラブ ウイング青森のブログ

フィットネスクラブ ウイング青森のブログ

季節の話題から最新のフィットネス情報まで、心身ともに健康になれる「とっておき情報」をお届けします。

こんにちは♪ヽ(´▽`)/
世永です。

先程、ウイング青森初参加の弘前城リレーマラソンが無事終了しましたo(^o^)o

朝早く青森から皆さんお集まり頂きました♪


走   走   泳…笑。

み、みんなお揃い♪笑。



別チームのW青森の会員さんも発見!!

似合います。笑。



ウイング青森チームAとチームBの熾烈なアンカー争い…

アレ…

なんか楽しそう。笑。

これには訳が…


最後はチームAもチームBもみんなで手をつないで仲良くゴール!!o(^o^)o




チームA、チームBともに71位で完走です。

集合写真は主催側の方に撮って頂いたので、後日になります( ゜o゜)

みんなで力を会わせて何かが出来るのは本当に素晴らしい事ですね(^-^)

チームAの皆さんもチームBの皆さんも朝早くから本当にお疲れ様でした。

また来年も、ぜひ♪