皆さん、こんばんは | フィットネスクラブ ウイング青森のブログ

フィットネスクラブ ウイング青森のブログ

季節の話題から最新のフィットネス情報まで、心身ともに健康になれる「とっておき情報」をお届けします。

皆さん、こんばんは(=⌒▽⌒=)


今日はHip Hopのクラスに参加しました(^∇^)音譜


あまり馴染みのない動きですが


とっても楽しめましたヾ(@^(∞)^@)ノ


TOMOKO先生が最後だったので


少し寂しいですねo(〃^▽^〃)o!!


思っていたよりも上手にできました(°∀°)b チョキ


皆さんも勇気をもって


いろんなクラスに参加してみてくださいね( ̄▽+ ̄*)パー


汗だくの小鹿でしたヾ(@^(∞)^@)ノラブラブ


おやすみなさいドキドキ