休みボケ~ 笑 | フィットネスクラブ ウイング青森のブログ

フィットネスクラブ ウイング青森のブログ

季節の話題から最新のフィットネス情報まで、心身ともに健康になれる「とっておき情報」をお届けします。

こんにちは(・∀・)ドキドキ

また横山ヤッホーですアップアップ


3日間のお休みを頂きましてふぅ


明らかに体が鈍っております(((゜д゜;)))


プールのお水がビックリマーク

重たい重たいッにひひあせる



そして・・・(・∀・汗)

三日間体を動かさずに居たら・・・(・∀・)あせる


もぅ、踊りたくて

踊りたくてっ(*´Д`)=з!!!!

( 禁断症状ッ!?笑 ) 

車の中car*は常に

ZUMBAの曲やきらんっ

東方神起ドキドキ

KARAおんぷが流れておりました 笑


踊れなかった分!!ZUMBAクラス、

ガツガツ踊りまくりまーすッサザエさんアップ


皆さん、東方神起とKARAの

予習をお願いします 笑にひひ


うははッ( ´艸`)



さて、今日はクラスの変更がございませんので

ぜひ、いらっしゃって下さいね(σ・∀・)σ


今日からまた

頑張りましょうッチョキDASH!