お邪魔致しました!! | フィットネスクラブ ウイング青森のブログ

フィットネスクラブ ウイング青森のブログ

季節の話題から最新のフィットネス情報まで、心身ともに健康になれる「とっておき情報」をお届けします。

お疲れ様ですDASH!

雷急な大降り雨で焦ったショック!横山ですダウンダウン


今日は代行で19:00~

脂肪燃焼クラス

担当致しました~ニコニコ音譜



皆さん、お邪魔しました(;´▽`A``あせる


今日みたいに、たまに!!

横山に絡んで下さいね目ラブラブ


毎回・毎日だと・・・

きっと皆さん汗疲れますから・・・ダウンダウン ( 自覚にひひ )



さて、

何度も伝えますビックリマーク


13日14日15日

ウィング青森

お盆お休み頂いております


と、言っても

みなさん、忙しくて(^o^;)ハートブレイク

間違えないでしょうね



明日から考えると、

あと3日!!


お盆前に気になる部分、

頑張っちゃいましょうチョキ音譜



では、お先に失礼しまーすニコニコドキドキ

お疲れ様でした(・∀・)ラブラブ 笑