きゃっきゃっきゃっきゃ!! 笑 | フィットネスクラブ ウイング青森のブログ

フィットネスクラブ ウイング青森のブログ

季節の話題から最新のフィットネス情報まで、心身ともに健康になれる「とっておき情報」をお届けします。

田中インストラクター・・・


写真若いッにひひDASH!



あ、どうも横山Skypeキラキラですニコニコ


今日は本当に凄い日ッあっつー暑い


お外に居る方、熱中症太陽には

お気をつけて・・・あせる



私は、スタジオクラス

3本目終了時点で


ついに手ぇ「ハイっ」の手

出しちゃいました(´_`。)汗 笑



ペットボトルポカリスエット900mlボトルペットボトル


フロント前に

ポカリスエットの冷蔵庫・・・


それと目目が合う横山・・・



私ヲ、呼ンデルッ!?Σ(゚д゚;)



ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

すぐ購入ッ!!!!!!



キッンキンに冷えております

( ´艸`)ドキドキ


この天気!ヽ(`Д´)ノ

この気温!ヾ(。`Д´。)ノ

そしてこの体力消耗から考えると・・・

((o(-゛-;)


神ッ!!!マリア様 笑



みなさんもぜひ、

ただのお水やお茶ではなく

ポカリスエットをッ

(・∀・)ルンルン♪